☆サイクリング& ピクニック☆



今日も暑かったですね〜(;´д`)

ま、お天気いいと嬉しいけど♪



そんなイイ天気の今日は…
nikoraさんと、自転車を10分ほど走らせて公園へピクニックに(^-^)/



お弁当もちゃぁんと作って持って行ったょ♪

nikora・作のおにぎり&切り干し大根&チーちく(チーズ入りちくわ)
pine・作のタマゴサンド&ツナサンド
切り干し大根うまかったょ〜!!また食べたいナ( ̄▽ ̄)


屋根付きのベンチの下は涼しくって気持ち良かったな〜♪♪♪


ほのぼのした場所と時間に癒されました(*^_^*)


みなさん、緑のある場所に行くときは『虫除けグッズ』必需品です!!
蚊がすごいから-----(゜゜;)

pineも次行くときは虫除けスプレー持ってこ〜(・ω・)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆サイクリング& ピクニック☆
    コメント(0)