カリトンネイル☆その3



前回のピーコックネイルから約1ヶ月…がんばってもたせたネイルもまた剥がれちゃって…

第3回目のカリトンデー☆
カリトン=カリスマtonbiにまたネイルやってもらいました(^-^)b

今回は、なんだか『緑』に癒されたくて、
緑のGLITTERに押し花シールのキラキラネイルO(≧▽≦)O

左手の薬指だけ、黄色っぽいゴールドにしてもらったょ♪

せっかく長く伸びたから、グニャってならないように厚みをつけてもらったんだ♪

pineにしては、かわいらしい仕上がりのネイルでしょ(笑)

たまにはいいぢゃん〜(´・ω・`)


緑、予想以上にかわいい!!

tonbi、いつもありがとうm(__)m
またみんなに自慢するね〜(*´∇`*)


この記事へのコメント
今回もカワイイ~(゜∇゜)
さすがカリトン♪
Posted by nikora at 2010年06月25日 17:09
☆nikoraさんへ☆


でしょっ!?
ほんと、さすがカリトン

黄緑と迷ったけど…緑、良かった(`∇')b

やっぱ、キラキラいいょね〜♪
Posted by pineapple at 2010年06月25日 21:07
へぇ〜い♪カリトン登場(笑)

緑かわいいよぉ〜(=゜ω゜)ノ
私も緑にしたくなっちゃったぁ♪

お土産ありがとねぇ〜(≧∀≦)
Posted by tonbi at 2010年06月25日 23:53
☆tonbiへ☆

カリトンtonbi〜

こちらこそありがとう♪
『ごまたま』喜んでもらえてよかったょ(*^_^*)

一足遅れの誕生日プレゼントってことで

また来月、ネイルよろしくねっ(@^▽^@)
Posted by pineapple at 2010年06月26日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリトンネイル☆その3
    コメント(4)