4/15で

1歳になります、姪っ子の璃桜(りお)ちゃんです(^^)




最近近くに住む三女が派遣のバイトに出るようになり、週に2回ほどその日はpineと過ごしています
まぁ、pineはいわゆるばぁばの代わりってこと(^_^;)

離乳食作りも何だかんだ慣れてきたな。。
自分の子供ができた時の予行演習になってるね~(笑)
璃桜は食いしん坊で好き嫌いなく何でも食べてくれるから作りがいがある‼

今夜のメインは納豆チャーハン

食べる..




口の中になくなると怒る..



の繰り返し(^◇^;)

毎日少しずつ成長してくのを感じて、人間ってすごいって思う。




寝顔、三女にそっくりだ(笑)
あ~
可愛い(#^.^#)








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4/15で
    コメント(0)