もらいもの☆


今日、会社の先輩にもらいましたv(^o^)
先輩はおばあちゃんにもらったみたいです!!
ゆずなんて、久しぶりに見たぁ♪♪♪

昔よくやってたみたいにお風呂に入れて『ゆず風呂』やろっかなぁ〜(o ̄∇ ̄o)


この記事へのコメント
うちは最近ゆず風呂になってるよ。
ゆずが6個くらい浮いてるかなぁ。
Posted by ウナギウナギ at 2008年01月09日 22:19
湯船いっぱい、ゆず浮かべたら・・・
おもしろそう♪♪♪
Posted by pineapple at 2008年01月09日 23:52
ゆず風呂かぁ(^-^)
かわいい(*^∇^*)
香りでも楽しめますね(*^∇^*)
Posted by nikora at 2008年01月10日 00:03
nikoraさん、おつかれさまです☆
ゆず風呂ね、湯船の中であんまりゆずをモミモミしすぎるとね、いいにおいになるけど・・・種だらけになっちゃうから要注意!!なんです(笑)
Posted by pineapple at 2008年01月10日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もらいもの☆
    コメント(4)