予想外にオサレです☆



先週の土曜の夜のお話☆
夕方、pineの妹(三女)とお出かけしました♪

…といっても、三女の買い物に付き合わされたんだけどね(笑)

ららぽ行って〜、市野のイオンに行く前におなかすいてdinnerすることに☆

pineがどうしてもパスタ食べたくて!!
三女が連れて行ってくれたお店『CUCINA』

連れてきてくれたわりには三女も何気に初めてだったらしく(笑)

軽い気持ちで入ったら…


めちゃオサレぢゃんけ!!

まず店内が薄暗い照明で、(入った瞬間お洒落な雰囲気ね)フォークとかナイフがたくさん並べてあって、お冷やはワイングラスに注いでくれて、メニュー説明してくれるウェイターさんの声がめっちゃ渋くて(笑)、
『ホイップバター』だかってゆうバターがめちゃうまくて(≧▽≦)焼きたてのパンに塗って…あー最高♪
生パスタもめちゃうまくて…

とにかく、また行きたい(*´∇`*)


その日は女子会してるお客さんしかいなかったけど、旦那様を連れてってあげたいなぁ♪
2人で行ったらロマンチックだろうな〜( ´∀`)


次は…あのパスタを食べる♪( ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
私も私もー!!!(>▽<)
旦那様の次に連れてって~♪♪
Posted by kyalokyalo at 2010年03月19日 11:44
☆kyaloさんへ☆

うん!!連れてってあげるねぇ(^-^)b

ホイップバター、まぢうまいからっ
Posted by pineapple at 2010年03月19日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予想外にオサレです☆
    コメント(2)