肉!肉!



昨夜は、みんなお出掛けでウチに誰もいなかったので、久しぶりに旦那様と2人で外食しました(^o^)/

珍しく!(いつも何食べたいか決められない)旦那様からのリクエストで、
ホワイトストリート沿いにある『パピオット』に行きました♪

ハンバーグ&ステーキのお店で、店内は昔ながらの喫茶店って感じ♪

以前、旦那様がテイクアウトしてきたハンバーグサンドが超おいしかったんだけど、今日は普通に店内で食べました♪


このお店は、旦那様曰く…
某有名ハンバーグ店にハンバーグを伝授したお店…だとか。
(旦那様の言うことだからホントかどうかは謎。。。)


でも、ハンバーグの提供の仕方は確かに同じような感じでした!

pineのは写真手前側のハンバーグで、旦那様は写真奥に写ってるステーキを頼みました☆
かなり満足でしたぁ♪

めっちゃおいしいから是非行ってみて下さい♪


それにしても…
最近、pine食べすぎかも( ̄▽ ̄;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉!肉!
    コメント(0)