☆いよいよ今日は☆



今日は待ちに待ったpineとウナギの結婚式☆

が!!しかし…

あいにくの雨(T_T)



誰か〜

お願いだから〜

雨やませて〜°・(ノД`)・°・


この記事へのコメント
本日は誠におめでとうございます
今は雨降ってるけどやむようにお祈りしときますから

今日はめぃいっぱい楽しんでください☆
のちほどね
Posted by nikora at 2009年08月01日 12:35
二次会めがねと共に参加させて頂きありがとうございました
DS嬉しかったぁ~
来月ドラクエ買います
(笑)
本当に仲がよさそうで何よりでした
うちも見習いますぅ
末永くお幸せに…
Posted by muffin at 2009年08月07日 22:52
muffinさんへ☆


こちらこそ、ありがとうございました
めがねくんにもよろしくねm(_ _)m

DS、muffinさんが持ってったっけね〜(^^;)
うらやましいぜぃ♪

pineは、ドラクエ予約して買ってたんだけど…
結婚式の準備でバタバタしちゃってたから、やっと集中してやってるょ〜o(^o^)o

早く買った方がいいょ(〃▽〃)

そしてドラクエ話でもりあがろ〜!!(笑)


pine&ウナギ夫妻をこれからもよろしくね(≧∀≦)
Posted by pineapple at 2009年08月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆いよいよ今日は☆
    コメント(3)