Guamの香り〜☆



先日Guamへ飛んでたnikoraさんからのお土産です♪


I〓Guamくまさん(≧∀≦)
かわゅすぎ〜(〃▽〃)


なななんと、マグネットになっててくっつけられるんだょ〜(@^O^@)

さっそくウチの冷蔵庫にくっつけました(≧ω≦)b




奥に写ってるのは『チャモロクッキー』♪

チョコチップクッキーなんだけど、これがまたウマいんだゎ!!

ダァリンと食べてねってもらったクッキーだったのに…pineママと半分くらいがっつり食べちゃった(^▽^;)


ごめんね ごめんね〜!(笑)←反省の色ナシ。笑




nikoraさん☆無事に帰ってきてくれたから、お土産なんていらなかったのにぃ…いつもいつもありがとう〓m(_ _)m

お土産話は大歓迎〜ヽ(≧▽≦)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Guamの香り〜☆
    コメント(0)