生☆ジェロ



今日は、『プレ葉ウォーク』にジェロが来ると聞き、pineの妹(三女)と、三女に「行こうよ、にぃにぃ〜♪(ダァリンは末っ子なので、お兄ちゃんって言葉に弱いのを三女はよく知ってる 笑)」と、せがまれて嫌々連れてこられたpineのダァリンと3人で見に行きましたo(^o^)o


着く前からかなりの渋滞で、駐車場もメチャ混み(x_x;)
やっとの思いで車をとめて、会場が設置してあるところ(駐車場の一部)まで行くと…

人、人、人…!!!

ステージが見えなぁぁぁい( ̄□ ̄;)!!


そーこーしてる間にジェロ登場!!

めっちゃかっちょいぃ〜(☆▽☆ )


でも遠い…米粒…(TOT)

何言ってるかも聞こえない…°・(ノД`)・°・


全く見えないから、「子供は肩車してもらえるからいいょね〜」なんて三女と言ってたら、ダァリンがpine姉妹を交代で抱っこしてくれた〜ヾ(^▽^)ノ

背伸びするよりよく見える〜♪

ありがと、ダァリン☆

pineは満足ですm(_ _)m

ジェロもいいけど、やっぱりダァリンが1番かっちょいいょ〜( ´艸`)♪


この記事へのコメント
へー(^O^)そうだったんだ(≧∇≦)
知ってたらわたしも行ってたな

ジェロはpineさんのど真ん中ですよね
でもダーリンがいいね~
Posted by nikora at 2009年02月02日 01:26
nikoraさんへ☆


教えてあげればよかったね〜!
あんなにメチャ混みのプレ葉は初めて見ました(^^;)

nikoraさん、ジェロがpineのストライクゾーンど真ん中って…よくご存じで(〃▽〃)

米粒くらいにしか見えなかったけど…『生で見れた』ってのに価値がある☆
歌も超〜うまかったょo(^o^)o

でも…ジェロのことあんまりホメると、ダァリンがいじけちゃうな(^-^;)
かわいそうだから、ひっそりファンでいます☆
Posted by pineapple at 2009年02月02日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生☆ジェロ
    コメント(2)