ぬくぬく♪



これ、何だかわかる?

湯たんぽだょ〜o(^o^)o
ウシさんのぬいぐるみのおなかの中にお湯入れるようになってるんだょ☆

pineの妹(三女)が、今年成人式だったんだけど…その日pineね、朝の4時半から美容院行ったり、着物やさん行ったり、成人式会場行ったり、また迎えに行ったり、ばぁばんち行ったり…と、1日中振り回されまして(-_-;)


でもね、三女がこれまたかわいいことに『アッシーしてくれたからお礼〜☆』って、このモウモウ湯たんぽくれたの(≧ω≦)b


ここんとこ寒い日が続いてるから、大活躍です♪

毎日一緒に寝てるけど…そぉいゃぁ名前がまだなかったなぁ(・∀・)


てなわけで、ウシさんの名前募集します〜(・∀・∩)(笑)


この記事へのコメント
きゃわいー(≧∇≦)

名前かぁ…
もーちゃん………muffinの愛車と同じやけど(°□°;)(笑)


もー子…muffinはいつも名前に『子』をつけるのが好きです(笑)
Posted by muffin at 2009年01月26日 23:44
モー娘。てきな(゜∇゜)

だめか・・・

モーヒロ
モーユキ・・・

てかそのこ男の子?女の子?

思い切ってJBはどう(゜∇゜)/

ジョンバーガーぢゃなくてジャパンビーフてきな(゜∇゜)
Posted by nikora at 2009年01月27日 11:22
nikoraさん、muffinさんへ☆

すてきな名前をありがとう☆

この子は…寝相が悪いpineにゲシゲシ蹴られても、一つも文句言わない優しい男の子だと思うので…『子』をつけるのはこの子の彼女を見つけた時にしますねo(^o^)o

ジャパンビーフ…あまりにも残酷な感じがするので…もぉちょっとかわいそうでない名前で〜♪
贅沢言うと、英語話せそうなカンジの名前♪〜( ̄ε ̄)
Posted by pineapple at 2009年01月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬくぬく♪
    コメント(3)