☆誕生会&クリマス会&忘年会☆



今日はいつもお世話になってる呉服屋さんでパーティーでした☆


ピザにお寿司にカツサンドにコロッケに…とにかく豪華(☆O☆)

時間を忘れ食べまくる( ´艸`)


とんすけちゃんの子供、『蓮くん』大きくなりましたぁ〜o(^o^)o5ヶ月だってぇ♪
かわいい〜♪
「あーぅあー」と、いろんなお話してくれてました(*^_^*)笑
言葉がしゃべれるようになったらもっと楽しくなるね〜o(^o^)o


そして最後はケーキでシメ☆
クリスマス会も兼ねているので、お誕生日ケーキにはおまけでサンタさんが(・∀・)


お土産もいっぱいもらって、ルンルンで帰ってきました♪



唯一の心残りといえば…pine、おとといくらいから風邪っぽくて咳でるし鼻水すごくてさー。。。
だから蓮くんの顔にpineの顔をウリウリできなかったのだょ…(>_<。)
子供けっこう好きだから残念(T^T)

次の機会にぜひm(_ _)m



こぉんな感じで、いつもどぉり、かなりにぎやかなパーチーでした(≧∀≦)


Aさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
ごちそうさまでした♪


この記事へのコメント
蓮の相手いっぱいしてくれてありがとぉ♪風邪早く治してウリウリしてね(笑)
Posted by ☆とんすけ☆ at 2008年12月14日 21:59
とんすけちゃんへ☆

また遊ぼうねって蓮くんに伝えといてね♪
ちなみに・・・まだ風邪は治ってません。。。
Posted by pineapple at 2008年12月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆誕生会&クリマス会&忘年会☆
    コメント(2)