ぷにぷに(〃▽〃)



昨日は、友人Mが、8月の終わりに誕生した『瑞葵(みずき)くん』を連れて遊びに来ました♪

pineの指握ってる〜♪超かわいい〜(≧∀≦)

もうすぐ2ヶ月なんだけど、けっこうデカい(゜д゜;)しかも髪の毛はフッサフサ!!
ちっともMに似ていません…(^^;)

パパは瑞葵がかわいくてしょうがないみたいで、いろいろ買ってくれるみたい(^-^)
よかったね、瑞葵☆

パパ、毎日子育てがんばってるMにもたまには何か買ってあげてね<(_ _)>


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷにぷに(〃▽〃)
    コメント(0)