That's hot Guam【vol.3 ②】




そして、ディナーショーの後は!!!Guamに行く前から超ーーーーー楽しみにしてた『海底ラウンジ』へ〜♪

『UNDER WATER WORLD』っていう水族館の中にあるんだけど、昼間は水族館で、夜9時〜はBARに変身するのだ!!
水槽のトンネルの下、オシャレなカクテルで乾杯☆
サメやエイ、ウミガメ、キレーなオサカナちゃんに見守られながら…時間が過ぎるのを忘れます☆★☆




おぉっと、ゆっくりしすぎてる場合ぢゃない!!今日こそはGuam最大のCLUB、『GLOBE』へlet's goーーーε=ヾ(*~▽~)ノ



キャ〜♪広い〜ヽ(≧▽≦)/
3階建ての吹き抜けで、1階は広いフロア☆
2階部分にDJブース☆
3階はガラス張りのVIPルーム☆

毎日でも来たいのに…残念ながらlast night…(T-T)

思いっきり踊りまくります(>_<)!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
That's hot Guam【vol.3 ②】
    コメント(0)