ハンコ★パンダ



今日、仕事帰りにお買い物しに行ったんだけどね…
おまけ付きの烏龍茶を発見しまして(☆o☆)

pine、おまけとか大好きだから…ついつい買っちゃった( ´艸`)

烏龍茶なんて買う予定なかったんだけどね…(^_^;)


ちなみに。。。写真のパンダは『ゴマ団子』を持ってるけど、まだまだいろんなモノ持ってるパンダあったょ〜♪


ハンコぺたぺたやるのも好きだから集めようかなぁ〜(〃▽〃)


この記事へのコメント
何ぃー!!
こぉゆうの めっちゃ好きだよ〜(≧∀≦)
昨夜行ったコンビニにはなかったなぁ(T^T)
またハシゴして見てみるー♪
Posted by LUNBA! at 2008年07月01日 14:03
カピバラさんへ☆

pineは杏林堂で買ったよ♪
超~迷ってこのパンダにした(@^▽^@)
Posted by pineapple at 2008年07月01日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンコ★パンダ
    コメント(2)