お泊まり☆



今日は、ウナギさんとHRHにお泊まりです☆


以前、あるお手伝いをしたお礼に…無料宿泊券をいただいたので☆


大浴場で露天風呂に入って、ゲームコーナーでメダルゲームやって(かなり燃えた)、今お部屋に戻ってのんびりしてまぁす( ´∀`)


かなり満喫〜♪


この記事へのコメント
いいな♪いいな♪
たまにはわけもなけのんびりしたいですょね(^-^)
ごゆっくり〜(o^v^o)
Posted by nikora at 2008年06月21日 23:54
えーいいな☆ラブラブラブだね? ねー写真はパインの臭い足かい?!
裸足だとあんま臭くなさそうだね☆
しかもお風呂あがりっぽいしね!!!
かわいい顔して足が臭いパインちゃんがかわいいじゃん!!!!!!
Posted by びーちくぱーちく at 2008年06月22日 12:38
大浴場に露天風呂 いいなぁ♪
だぁりんとかなり満喫〜うらやましぃ〜(≧∀≦)
Posted by カピバラさん at 2008年06月22日 16:43
nikoraさんへ☆

楽しかったょ〜♪一緒に呑めなかったのが残念°・(ノД`)・°・
Posted by pineapple at 2008年06月24日 13:03
ぴーちくぱーちくさんへ☆

pineの足はpineのニオイに決まってるぢゃないかぁぁぁ!!

靴下すぐ脱がせるんだからぁ〜(●`ε´●)
Posted by pineapple at 2008年06月24日 13:09
カピバラさんへ☆

かなり満喫したょ〜♪
カピバラさんが露天風呂に入ったら…動物温泉みたいでおもしろそ〜(〃▽〃)
Posted by pineapple at 2008年06月24日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お泊まり☆
    コメント(6)