きめ細かいアワアワ♪



今日は友達の二次会の下見をしがてら、ご飯を食べにきましたo(^o^)o


の、つもりが…飲んぢゃったヽ(≧▽≦)/


ここのルービーは泡がきめ細かくて好きなの♪


一気に2杯飲みほしましたぁ(〃▽〃)


この記事へのコメント
>一気に2杯飲みほしましたぁ
 ↑それって鰻仕様っすね(* ̄m ̄) ププッ
 
ゼヒ,ツギノ
ガールズナイトハソコノゲンバデ4649
Posted by ルービー大好き男(okay) at 2008年04月15日 23:53
やっぱり〜(^u^)
お酒があるところに行ったら飲みたくなっちゃいますよね(^_-)

ガールズナイトではなく、ウイメンズナイトですが( ̄ω ̄)
Posted by nikora at 2008年04月16日 16:02
nikoraさん、okayさん、こんばんゎ☆
次のウィメンズナイトは…いつかしら???

でもね、このお店…22時で終わりなの(゜▽゜;)
Posted by pineapplepineapple at 2008年04月16日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きめ細かいアワアワ♪
    コメント(3)