☆ディナーバイキング☆


今日は、久しぶりに会ったお友達と3人でディナーバイキングに行ってきました(≧∇≦)

90分って時間決まってるのに、お話に盛り上がって…時間オーバーしちゃった(^^;)

写真には写ってないけど、ケーキも食べ放題なんです!!

このお店、pineのオススメ( ^ー゜)b


この記事へのコメント
かぴばらさん登場だーい!!
やっと発見、ぱいんちゃん♪

パウンドケーキ、ちょぉぉぉぉおいしかったよー(>▽<)
結婚したら、おうちで お菓子教室ひらきなよ~!
私入る~♪
ごちそうさまでした(^^)
また「B」と「M」に、アレ食べに行こうね~!!
Posted by かぴばらさん at 2008年02月09日 09:00
かぴばらさん、はじめましてぇ♪いらっしゃいましぃぃぃ♪

お菓子教室なんて・・・大げさです(^^;)
おそまつさまでした。。。

「B」と「M」!!!了解です(@^▽^@)
Posted by pineapple at 2008年02月10日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ディナーバイキング☆
    コメント(2)