◎まんまる◎


これ、pineパパの友達。

毎週月曜日、パパと空手の練習が終わったあと、pine家に現れます(^^;)

なかなかのお腹の持ち主で…あ、男性ですから妊娠しているワケではありません(o ̄∇ ̄o)

いつも、こんな感じでくつろいでます( -_-)


この記事へのコメント
めっちゃくつろいでる〜(o^v^o)
お疲れ様です=^ェ^=
Posted by nikora at 2008年02月04日 23:40
まるで自分の家のようにいつもゴロゴロ転がってますね(^^;)
ゴハンせがむし、お布団敷いといてねって出かけるし…
しかも、ゴハンも食べる量がハンパない…Σ(゚ロ゚;)
そんだけ心ひらいてくれてるってのはウレシイけど(^-^)
Posted by pineapple at 2008年02月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎まんまる◎
    コメント(2)